--.--.----:--


2011.01.0304:10

新年のあいさつ

少し遅れてしまいましたが、2011年もよろしくお願いします。
今年はトリックスターのキャラにもいる、「兎」の年ですね!
年が変わっても烏龍茶は特に変わらず、いつもの変わらぬメンバーで、何かあったり何もなかったりする日々を・・・これからも変わらず送ると思います。

とりあえず目標としては、日記の更新を毎日・・・いや・・・毎日は、ちょっと難しそうなので、週に1回はするようにしたいかな!
トリスタだけだとネタが無くなりそうなのでリアルもちょこちょこ書こうと思います。

ギルメンの麩兎みたいに、ちゃんと更新するようにがんばります。
気持ちだけはw

january1st.jpg

あとは、もうちょっと絵がうまくなりたいな。
烏龍茶のギルメン・・・左のメニューのリンクの、サムネイルがある二人は、ものすごく絵が上手です!

上の写真は年が明けた時に、3人で並んで記念に撮ったものなのですが、左にいるノーラ帽をかぶった猫さんが、あっという間に絵にしてくれました!
(しかも早いのに手抜きとか全然なくて、めっちゃ綺麗!)

二人にはいつも素敵な絵を描いてもらってばかりで、お返しをしてあげたいのですが、いかんせん、自分の絵はとても人に見せられるレベルの絵ではなくて・・・

せっかくペンタブも買ったので、使い慣れるように練習します・・・w

続きを読む

