--.--.----:--


2010.10.1420:04

ギルドバトル

最近忙しくて記事書けなかったので、今さら休日のことを・・・!

休日は、ギルド『moon world』さんとGVをしました。対戦ありですw

うちは正直、あまり年齢の高い人がいなくて、課金したくてもなかなかできなくて・・・w
相手を探すのにも苦労してます!
微課金募集と書いても、どこまでが「微」なのか、線引きも難しいし。
うちとかは、月に数百円くらいです。

・・・なので、皆が楽しめるようなGVをするにはどうすればいいのか、結構悩む。
自分たちのところも相手もお互い、楽しめるような・・・w

でも先日のmoonさんとの対戦はメンバーも満足してたみたいなので、ひとまず良かったかも!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども^^*初コメです!
対戦お疲れ様でした~♪
私もあまり課金できない身なので弱々猫に…orz
お互い相手に合わせて装備とか選んだほうがいいかもですね~

あっ、リンクさせてもらっていいでしょうか?

No title

コメントありです!
いろんな装備で対戦してみるのも楽しいかも?w
ちなみにうちはいつでも全力ですww

リンク、こちらからもお願いいたします。
これからもよろしくね!
