--.--.----:--


2010.10.3103:43

狐の嫁入り

前回からやや日があいてしまいましたが、久々の更新です。
今日は結婚相手の話でも書きます。

うちの狐は結婚しており、獅子の旦那がいます。(まぁ中身の性別はw)
こんなのと結婚してくれるなんて、心が広い旦那だな!!w

しかし・・・旦那の方のメインは獅子ではなく、また、最近あまりINしないので、
一人ぽつんと半分独身ライフな日々を送っています。

そんなとき、久しぶりに旦那がIN!しかもわざわざ通りすがりに会いに来てくれたみたいだ!
これはチャンス!と思って久しぶりに、結婚スキルのぶっちゅーを送る。
何度見ても、結婚スキルの中ではダントツに愛を感じる、リアリティな唇だw

screenshot02.jpg

そして、旦那からもお返しのキスが!
これはSSに撮って、ブログにのっけるっきゃない!w





・・・





これは・・・







screenshot03.jpg

ドロシー邪魔wwwwww





screenshot04.jpg

そんなこんなで、落ちなしですが終わりです。

明日からまた更新がんばります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません、昨日のGV途中で落ちてしまって><;
あまり出来ずにすみませんでした!またやってくださいな!

てか旦那かっこよすぎるよ//
お幸せに~^^

No title

ん・・・微妙に名前隠れてないような・・いやなんでもないです
てかぶっちゅー卑猥イヤソ><

No title

>姫紫宛さん
こんばんは。コメありです!返信遅れてすみませぬ。
よわっちいですがまた相手してくださいな。
自慢の旦那です。しかし最近トリスタに来ないので、独りぼっちですw

>みけねこ
INした時にいっつも名前出ちゃうから出しっぱなしだしなw
なんでぶっちゅーが卑猥なんだよww
