--.--.----:--


2010.10.1421:49

ハロウィンイベ+謎の成長合成イベ

なんかハロウィンイベントで手に入るアイテムに成長合成をして、
ついた数字によってアイテムがもらえるらしいけど・・・
2SLあって、両方とも上限越えしないと、キャンペーンの対象にならないってどうなの!?
しかもそこまでやって抽選とかw
頭おかしい!
2010.10.1420:04

ギルドバトル

最近忙しくて記事書けなかったので、今さら休日のことを・・・!

休日は、ギルド『moon world』さんとGVをしました。対戦ありですw

うちは正直、あまり年齢の高い人がいなくて、課金したくてもなかなかできなくて・・・w
相手を探すのにも苦労してます!
微課金募集と書いても、どこまでが「微」なのか、線引きも難しいし。
うちとかは、月に数百円くらいです。

・・・なので、皆が楽しめるようなGVをするにはどうすればいいのか、結構悩む。
自分たちのところも相手もお互い、楽しめるような・・・w

でも先日のmoonさんとの対戦はメンバーも満足してたみたいなので、ひとまず良かったかも!
2010.10.0820:59

キャスト発見!

今日は、3ヶ月連続イベを片付けてたんだけど、最後に織姫と彦星の部屋にいったら・・・

cast_alice.jpg

な、なんとキャストAlice発見!
一人でポツンといたので、少しお話して、彼女(彼?)は去っていきましたw
2010.10.0820:53

ブログ開設!

ギルメンの提案で、ブログはじめることにしました!

サボらないように更新しようと思いますw
2010.10.0820:46

自己紹介

myc.png

はまち

サイバーハンター

ギルド:烏龍茶

愛用のペット:ドロシー





続きを読む

